今日の服装は、


(なんか覗かれてる。笑)





10/下旬~11/上旬頃発送予定!キャミワンピース マーメイド スエードタッチ JS×momo.yokko 全2色|jsm312-0190【1】ワンピース・ドレス ブラウン/ダークグリーン スエードタッチ 軽く滑らかな風合いに、体型を拾わないゆったりとしたマーメイドシルエットのキャミワンピース。紐を結ぶ位置によって、着丈を自在に調整可能リンクwww.joint-space.co.jp

10/下旬~11/上旬頃発送予定!リブニット ハイネック もっちりマシュマロ JS×momo.yokko 全2色|jsm412-0179【1】トップス モカ/ブラック 肌触りが良く、まるでマシュマロのような触り心地の長袖リブニット。 ずっと触っていたくなるようなチクチクしない、もっちりと弾力あるソフトで柔らかな肌触り生地感リンクwww.joint-space.co.jp


こちらのコーディネートでしたデレデレラブラブ

このワンピは使える!!!!!!
カタチめちゃ可愛いです!!!!!


寒かったから、


これを着たよーん!!!!
中に着るものによっては長く着られるアイテムグッ

さてさて!今日はちょっくらたろくんのお洋服を買いに出かけてきました!!!!

(鏡汚い、、、)

たろくんのお洋服はほとんどネットで購入したものなので、買いに行くのはほぼ初?!(あ、ユニクロは行ったことあるや)
ドキドキの初ショッピングでしたデレデレ


そんな今日のたろくんの服装は、
この前名古屋でしずかにもらったラルフローレン、可愛いねーデレデレラブラブ
(こんな高価なお洋服は自分ではなかなか手が出ないので、本当にありがたいね…お願い



とりあえずZARAを目指しましたグー


ベビー服は少なめでキッズ服多めだったけど、
可愛い冬服をいくつかゲットしたのでしたハート

ZARA可愛いけど、そこまで安くないのね…!
このニットで、2790円!!
まぁそんなもんか?!くちびる

着せるの楽しみーデレデレラブラブ