なんと、、、

たろくんが雑誌デビューしました拍手拍手拍手



しかも、あの、


たまごクラブ!!!!!!!!

(誰もが知ってる雑誌だから、雑誌のタイトルすら隠れてるよ!!!すごいよ!!!

しかも表紙がののちゃん!!めちゃくちゃ可愛いよ!!!!)



せっかくの雑誌デビューで、

せっかくの親子のツーショットだったのに、

私、痛恨のミスを犯しました。



ちょうど緊急事態宣言中だったから、

撮影とかは特になく、

メールだけのやり取りで、

写真と文章だけ送るというやり方だったんだけど、、、



私、、、


よりによって送ったたった1枚の写真が…



マスクしとるぅぅぅぅぅチーンチーンチーンチーン


バカすぎる。

ほんとにバカ。

写真提出の締め切りが迫ってて、

忘れないうちに!って、

家に帰ってきた瞬間に撮って送ったやつだ…チーン


原稿チェックとかあったのに、

まっっったく気付かなかったよ…。笑



というわけで、たろくんの初雑誌デビュー記念なのにドジをしてしまったかあちゃんなのでしたニヒヒ



買って良かったベビーグッズ3選載せてるよ!!!

中身はぜひ、雑誌でみてくださいデレデレラブラブ