遠くからでも、名前をよんだり、手を振ると、ちゃんと愛想笑いを返してくれる笑い泣きラブラブ






(動画ではたろくんって呼んでるけど、いつもは本名よんでるよグッ笑)



(この必死な顔たまらん)
(へへっ)

遠くてもちゃんと目が見えてるのかな、すごいなぁ笑い泣きキラキラ


ただたろくん…

吐きやすいのは本当生まれた時から変わらず、

やっぱり他の子より吐く回数が多い気がします…滝汗


この体勢で遊ぶの好きだと思うんだけど、胃が圧迫されちゃうから余計吐きやすくなっちゃうんだよね笑い泣き


この体勢で遊ぶと、3回くらい吐きます、いつも…



だからなるべく授乳してから1時間くらいはだっこしたりバウンサーにのせたりしてるんだけど…

みんなどうしてるんだろゲロー


私はどんなにお酒飲んで酔っ払っても滅多に吐かないタイプの人間なのになぁ真顔