今日は朝からJS×momo.yokkoの撮影グッ



今年はビビッドカラーが気になる!!!!

ということで、真っ赤デレデレキラキラ


クリスマスが近づくと、赤い服を着たくなるのは私だけでしょうか??



青も可愛いよー!!!!



(よく考えたらエルモとクッキーモンスターカラー)


今日は、よっこがなかなか来なくて、

連絡もなしに遅刻なんてありえないから心配したけど、日にち間違えてたらしい。笑


よっこはあんな綺麗でしっかりして見えそうなのに、おっちょこちょいなところがあるから愛らしいんだよね。笑

事故とかじゃなくて本当によかったウインク





ニットカーデシリーズも可愛いよデレデレ


今日の服装は、


このワンピースに、

クロスリブニット × Tシャツ セット JS×momo.yokko 全2色|jsm411-0136【1】旬なレイヤードスタイルが叶うクロスニット+Tシャツのセットアイテム。コーディネートに迷わず、着るだけで今年らしいルックスに◎リンクwww.joint-space.co.jp

このニットを重ねました!!


靴は、


Reebokのポンプのブーツぽい形の!!

ゴツゴツ感が可愛いデレデレ



Reebokといえば、

たろくん用にこんな可愛いの頂いちゃいましたーーー



カラフルで可愛すぎ笑い泣きラブラブ


はかせるの楽しみだなぁラブラブ