ねぇ、、、


可愛すぎない、、、?

(親バカごめんなさい)


あんまり良くないことなんだけど、

今日のたろくんほっぺたがちょっと荒れてて赤くなってて…

それが赤ちゃんぽくてたまらなく可愛い…笑い泣き


今日は夕飯前にちょろっとお出かけをしました。


ISETANへ…!!!!!!


目的はひとつ。

栗フェア!!!!!!!!!!

なんと、催事の栗フェアが今日までで…
どうしても食べたいのがあったんです。

それは里奈ちゃんのインスタに載ってたこちら。
四万十ドラマの、

しまんとプルミエモンブランポーンポーンポーン
値段みましたか???
目ん玉吹っ飛びます。

ただ、あのグルメな里奈ちゃんがたくさん食べたモンブランの中でもトップクラスと言っていたので、
どうしても、どうしても食べたくて…笑い泣き

秋を存分に味わうために、
買っちゃいましたーーーーーーー!!
(残り3つでギリギリセーフだった!)


あとはSATSUKIのケーキ、一度は食べてみたかったんだけど、ショートケーキが4000円越えに対して、

いちごのミルフィーユが1000円とリーズナブルだったので、
(栗フェアに入った瞬間から金銭感覚狂いまくってしまってるやばい。)
こちらも購入!!


大人のお買い物に付き合ってくれてありがとうねーーーーデレデレラブラブ

(寝た。ほっぺ赤い…)

というわけで、私たちの夕飯はこちらでした。笑


ケーキが美味しく食べられるようにしょっぱも用意して。笑


いやーーーーーモンブランすごかった。


くり!!!!って感じ。
あまーーーーい。
そして、下の生クリームも超上品でうまーーーーい。

最高でした…笑い泣き

モンブランにあんまり興味がないしょうくんも、
珍しく美味しい美味しいたべてたーー!!

(どんぶり食べてるみたい)

ミルフィーユも最高だった…笑い泣き
あぁ、思い切ってISETAN行って良かった笑い泣きキラキラ




おまけ





ようしゃべるし表情豊か。
(そしてなぜか喧嘩腰。笑)