今日は朝5時くらいに、

珍しく早く起きたなぁ…

と思ったらダイナマイトうんちをしていて、オムツ変えた後もしばらくずっとギャン泣きをしていました笑い泣き


はじめての離乳食でお腹がびっくりしたのでしょうか?お腹が痛かったのかな笑い泣き



結局授乳したらまた寝てくれたので、

起きたの9時半過ぎでしたーーー!!


おそようございます!!!!

(小さい頃起きるの遅いとよくお母さんに言われてた)


朝方は大変だったねぇ、

お疲れ様でしたー!!


というわけで、今日はブランチで10倍がゆ、食べましたデレデレラブラブ



今日はパパに食べさせてもらいましたデレデレ



ちょっとまた動画載せますラブラブラブラブラブラブ


それにしても髪の毛凄いことになってるよ。笑




スネ夫ヘアー!!!!



(やっぱりパジャマかわいい!!

ボタンを心配してくださった方がいたけど、

スナップボタンなので安心ですグッ