今日も朝からたろが可愛いです。


今日は7時ちょい前に起きて、



絵本に興味津々になり、


(ほっぺた落ちそう)



コロンコロンと運動をして、



イチャイチャして大爆笑して、


朝寝まで見届けて…
今日もこれからお仕事ですウインクキラキラ

(珍しくノーマルカメラ、ノー加工滝汗メイク終わった瞬間!!)

やっぱりノー加工だと顔の長さが本当気になるな。笑
あと、頬の影の位置が低いのが気になりすぎる。笑

最近のお肌は、
下地はクレドポーボーテ!


毛穴埋める系の下地!!
塗ったあとサラサラ系!!
化粧のり良くなった!!!


そのあと、今日は撮影だからカバー力のあるHince!
(やばい、これはふたが可愛いのにふたが行方不明)

私が使ってるのは17番!


そして、
このHinceがちょっと肌色でマットなので、



この大好きなクッションファンデを上からポンポンして、美白&艶肌!!


(#fair使ってるよ!)

そして、チークは、
クレドポーボーテのブラッシュクレーム4番!

いろんなところのクリームチークつかったことあるけど、ここのはなんか、ふわふわ〜っと馴染むデレデレ


という最近のメイク事情でした!!
ちょいちょい変わります!!!!

そしてカラコンは、例の、
シアーショコラです!


さて、着替えて出かけなきゃ!!!!グー