今日はYouTube撮影ー!!!!


数ヶ月前に同じ服を着た時のたろくん。


成長を感じるねーーー笑い泣きキラキラ

撮影隊&クロちゃんです!

いつもこのチームで一生懸命やってます!!!


【コールドストーン】元店員の桃が長年の愛を込めてアイスを紹介🍨✨新宿店閉店前に駆け込んできました😢今日は、桃の職場だったコールドストーンのアイス紹介です!オープニングスタッフとして長年勤めていた新宿店は9月末で閉店になりました😭皆さん長い間お疲れ様でした😭そんなコールドストーンを愛する桃が本気でオススメする、人気アイスを発表!!みなさんぜひ見てください♪▶︎コールドストーンの店舗はこちら!http://w...リンクyoutu.be

私がコールドストーンの愛や思い出を語っている動画や、


【恋愛相談室】久々に相談に答えます〜!今回は『彼氏編』!今日は、久々に、コメント欄に書いていただいた相談について答えていきたいと思います!まずは彼氏編です!お楽しみに〜!00:00 op00:18 冒頭挨拶01:35 一人目のお悩み06:41 桃クロの回答08:18 二人目のお悩み10:34 桃クロの回答11:02 最後に#恋愛相談 #彼氏 #婚活 #子育て #結婚 ...リンクyoutu.be


お悩み相談で、みんな価値観が違うって話で、私とクロのリアルなLINEのやりとりで爆笑したりだとか、
この動画、一緒になって笑ってくれた方が多くて嬉しかった笑い泣きキラキラ

あとは、

子供とやったら絶対楽しい!!

簡単ピザ作り動画だったり、

(欲張りすぎて具が…。笑)



新婚旅行におすすめ?な国の話とか!

実際私の新婚旅行の良かった話とか!!!



ですかね、最近のラインナップはデレデレグッ




まだYouTube観たことない人もいるかと思いますが…

クロちゃんのツッコミ(?)が毎度面白いので、

想像の何倍かは面白いと思うのでぜひ観てね!!笑