昨日は、家についた瞬間、すぐにたろくんをお風呂に入れよう!!って計画だったんだけど、



お湯ためる自動ボタン押したはずなのに、何故か何分待っても「お風呂が沸きました」って音楽がならない…



え?!まさかの押し忘れ?!

やば!!!!!




って、もう一回押して、

しばらく待ったんだけど、また鳴らず…


見に行くと全くたまってない。笑

(最初はいつも通りの動きをするから完全に騙されてた…!!)



どうやら、ガスが止まっていたみたいだ…

地震の影響で…笑い泣き



本当に大きかったみたいだね、地震…

こわいね…

これ以上の地震がこないことを祈るばかり…



昨日はそんなこんなで、もう時間も時間だったから、諦めて、お湯タオルで身体を拭きました。



嫌だったねー、お風呂入りたかったね笑い泣き



その後しょうくんがガスメーターを直してくれたので、

朝からお風呂入ってさっぱりできましたデレデレラブラブ



(いつも夜はしょうくんが入れてくれるから、たまには私がデレデレ



よかったねーーー、やっぱお風呂は気持ちいいよね、そしてガスって大事だ…笑い泣き

日々に改めて感謝…お願い



名古屋土産でもなんでもないのに、

新幹線に乗る時に、つい赤福を買いたくなってしまうのは、あるあるでしょうか…?


あぁ、ほんと美味しいわこれ…。


ラピまろは元気ですウインクキラキラ

(翔くんブログに詳しくあがる予定です!)