明日12時〜新発売のアイテムはなんと、
3種類拍手


まず、
①つ目は、
去年大大大人気ですぐに売り切れたロングコートに…


新色のブルーが登場しますポーンラブラブ


なんて可愛いおいろなんでしょうちゅー
くすみブルー!!!

この色はモテ女すぎる!!!!


去年すぐに売り切れになった2色もまた復活するので、今年こそはぜひ、お願いしますデレデレラブラブ


飽きがこない形になっているので、
長い間つかえるであろうロングコートですグッ
丈が長いからすごくあったかいし、中に着るもの選ばないし、真冬でもいけるよー!!


そして、
②つ目のアイテムは、
フェイクレザーの中綿ジャケット!!!

ダウンジャケット風だけど、
女らしさが残る形で、パンツでもスカートでも合わせやすいショート丈になってます!!

ショートだけど、後ろがちょっと長めで、
フォルムがとっても可愛く仕上がってますグッラブラブ

横からみてもかわいー!!!!

チャックが首元までしっかり上がるので、
防寒したい時はしめきると最強です。笑
フードも大きめシルエットで可愛いーデレデレラブラブ


③つ目のアイテムは…
めちゃくちゃ可愛いハンドステッチニット!!


このくすみピンク、たまらなく可愛いー!!!

オーバーサイズでめちゃくちゃ形が可愛いんです、このニット。


去年一瞬で売り切れたブラウンも復活しますー!!

去年もめちゃくちゃ着たけど、
今年もめちゃくちゃ着ること間違いなしのニットです。(すでに別の撮影で着た。笑)
本当、お気に入りデレデレラブラブ


以上3アイテム!!


ニット ハンドステッチ JS×momo.yokko 全3色|jsm412-0119【2】トップス ピンク/アイボリー/ダークブラウン ざっくり編み上げたトレンド感溢れるハンドステッチニット。ゆったりしたシルエットでストレスフリーに着用できます。リンクwww.joint-space.co.jp



どうぞよろしくお願いしますデレデレラブラブ