Ameba公認マーク

私はいつも髪の毛をお団子にすることが多いから…

ゴムの締め付けで、毛先がチリチリになってしまうのです…チーン
 
BEFORE

シャンプー前の大荒れ毛先。

 

毎日こんな感じで髪の毛を物理的に痛めつけちゃってるから、髪の毛のケアは本当に死活問題です。

 

 

仕事柄いろいろな商品を試してるんだけど、

おとといから、前も何回か紹介してるクレイシャンプーDROASをまた使ってますグッ

 

 

なんと、このDROASシリーズから、

【洗い流さないトリートメント】が発売されたんです拍手拍手拍手(早速DROASさんから頂きましたー!!)

 

その名もDROAS クレイミネラルヘアオイル!!

こちらはDROASならではの、海泥由来の浸透美容エキスが配合されているらしく、

泥のチカラで髪を保湿・補修してくれるのだそうデレデレキラキラ

クレイミネラルが配合された美髪クレイミネラルヘアオイル!

 

まずシャンプー。

 

そしてトリートメント。

 

シャンプー&トリートメントだけでも、かなりサラサラ効果のあるDROASだけど、

 

軽くタオルドライしたあとに、

 

クレイミネラルヘアオイルを髪の毛に塗布!!

 

 

すごく軽い付け心地で、

本当にこれでいいの?!

って感じなんだけど、

あらびっくり!!

不思議としっかりまとまるポーン!!

 

ヘアオイル特有のベタつきが苦手な方には特におすすめ上差し

 



 

オイル塗ったあとなのにべたついてないのすごくない???

 

軽い付け心地だけどしっかり手ぐしでまとまる髪の毛にグッ

抜け毛は相変わらずすごいけどね。笑

(産後のあれで、一切関係ありません)

 

抜ける毛が多い分、残った毛を大切にせねば…笑い泣き

 

しっかりまとまり感が欲しい、ハイダメージをケアしたい人はオイルがおすすめで、

より軽い付け心地でなめらかさが欲しい人は、エマルジョンってまた別のタイプのがおすすめらしい!

 

しかし、日々の仕上げケアとして、ヘアオイルは必須だね上差し

 

 

DROASシリーズは、辛口評価で有名なLDK the beautyでもA評価を取得したり、

@cosmeの賞も受賞していたり、信頼性もかなり高いんです拍手拍手拍手

 

クレイミネラルヘアオイルと一緒にクレイヘアエマルジョンも登場しているので、

詳しくはサイトを見てくださいっ!!

 

DROAS クレイミネラルヘアオイル

サイトみて、良さをしってから購入するの、とっても大事上差し

特別に400円OFFで買えるクーポンもあるよ!(薬局でも売ってるよん)

 

 

寝癖でボサボサになりがちな朝イチでも、この通り!!

寝癖が軽減されて、手ぐしだけで…

 

AFTER

 

ここまでまとまるよグッグッグッ

 

日中の紫外線ダメージ予防にもなるらしいので、

カラーキープも期待出来るんだってさデレデレキラキラ

(もう私はすでに色落ちすぎだからそろそろやりにいかねば…!)

 

シャンプー&コンディショナーやトリートメントって、薬局で適当にパケ買いしがちだけど、

内容をよく知った上で利点がたくさんあるものを使った方が得した気分になるよねウインク