今日は朝から歯医者さんに行ってきました!!!


出産すると歯が弱くなるということで、久しぶりに見てもらったんだけど、

「歯ならびずれたねーーーー!!」

って言われてしまいました滝汗


(うすうす気付いてたんだけど、気付かないふりしてた。笑)


なーーーんでズレちゃうんだろ。やーーね。


歯のクリーニングしてもらって、

久しぶりに軽くホワイトニングもしてもらいました!



六本木にあるBLANCHEってお店に通ってるよーグッ


虫歯なりかけの歯も一本あったみたいだから気をつけねば…チーン

やーーーーね、口内トラブルって。


午後はたろくんのワクチンへ!!

(そのことは、翔くんが翔くんブログで書く…はず!)



帰ったら、疲れちゃったみたいですぐにおねんね。


指がさ…



咥えてなくて、唇をぐいって上に引っ張り上げてて…


写真じゃあんま伝わらないけど、

よくこれで寝たな…。笑

(歯茎乾きそう)



このソファーのちょこん感も今だけなんだなぁと思うとすでにさみしいな。

(ソファで寝かせてる時は目を離してないので、安心してね!)



ワクチンお疲れ様でしたデレデレラブラブ



あ、質問が多いマスクは、

これだよーーんグッキラキラ




これだよー!!!

ほんっっとにこれが好き。

こんな一生これ以外の包丁買わない気がする。笑


他の方がコメントくれてたけど、

楽天ROOMに愛用品まとめてるから見てねーデレデレラブラブ




リップモンスター、3番です!!



これ、本当人気すぎてどこのお店も売り切れなんだけど、ネットだと少し高めだけど買えます!!

私もこの転売価格で買っちゃったーー!!


一回塗るとなかなか落ちないのがすごく良い!!


朝一回塗っとくと、その日は唇が完全に無色になることはなくなる。笑


02番と03番もってるんだけど、

私は03番が特に好きちゅーグッ