今日は昼からYouTubeの撮影してるんだけど…


あああああ、疲れた…



疲れすぎてやばい。

(そして加工もやばい)


クロ『桃と史上一番大変だった撮影』桃ちゃんちに到着〜!!!!!たろ〜たろたろたろ〜きゃーわいいよ〜本日はお料理撮影からスターーートハロウィン仕様で楽しみながら〜♩♩♩細かい作業が苦手な私たちひ…リンクameblo.jp


本当にすごく大変な撮影だった…
いや、撮影が大変だったというか、
本当、料理って大変。笑

手順がよくわからない初めて作る料理、
何種類かのメニューを同時進行する料理って、
精神的にも体力つかう…
(そこまで?!?!って感じだけど本当にびっくりするくらい疲れた。笑)


でもすごい可愛いハロウィンの料理作ったので、楽しみにしててください!!!!!!笑

多分、次は3倍くらい早く作れそう…、むしろその比較動画撮りたいね、ってクロと話してた。笑

(料理慣れしてるみなさんからしたらお茶の子さいさいだと思う)

やっぱり料理は経験だね…
最近、鍋とか簡単なものばっかだったから訛りすぎたよ(凝ってた時代なんてない)


あとは子供服コーデなどなど、いろいろ撮ったので、

ぜひ!ちゃんねる登録お願いします笑い泣きお願いラブラブ