今日UPされたYouTubeは…



クロちゃんと行った海外旅行について話してます!!!!!!



私たち、ちゃんと数えられてるかわからないけど、

おそらく、2人で17ヵ国(20ヶ所)、旅してきました拍手拍手拍手

(ハワイ、LA、グアム、サイパン、とか全部アメリカだもんね。感覚的には違う国感!)


その中でも、何回か行ってる国が結構あるから、


合計、29回?!


すごい…

今となってはもう考えられない…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな思い出話を語ってる動画になってます!!


【海外旅行】17ヵ国⁉︎一緒に行った旅先を一挙大公開!大盛り上がりの思い出トーク💓【女子旅】私たちと言えば、海外旅行!二人の出会いの場も、もちろん海外💓今日は、私たちがこれまでに行った旅行先を、写真や思い出話と共に振り返っていきます!今はコロナ禍でなかなか旅行には行きづらいですが、いつかまた行ける日が来ることを願って、楽しんで聞いていただけたら嬉しいです♪#海外旅行 #女子旅 #あいのり #ハワイ ...リンクyoutu.be


まだ行ったことなければ、絶対にいつか行って欲しい楽しかった国の話や、(時期も大事ね)

旅中の嫌だった話とか(笑)

危なかった話とか、


もう、あの時代が懐かしすぎるけど、

きっといつかまた自由に海外に行ける日を夢みて…笑い泣きお願いキラキラ


それにしてもこんなに一緒に旅行に行ける友達なかなかいないよね笑い泣き

本当、あいのりに行って、出会えて、よかったなぁ…。