今日は、おすすめがすごく多かった【リエンダー】のハイチェアを物色しに、




新宿の高島屋に行ってきました!!


高島屋のキッズフロアにあると言う情報をネットでゲットしたつもりだったんだけど、置いてなかった…笑い泣き

けど、またあんまり聞いたことないブランドのが置いてあった…!!

本当にいろんなメーカーから出てるから難しいねーー!!!!


桃『離乳食用の椅子を選びにISETANへ』たろくんの離乳食がもうすぐ始まるので、離乳食用の足がちゃんとついて踏ん張れるタイプの椅子を買いに行ってきましたーーーベビー用品ほとんどネットで買ってるんだけど…リンクameblo.jp

この前こちらの記事に本当にたくさんのおすすめありがとう笑い泣きお願いキラキラ


圧倒的におすすめが多かったのが、

ベビービョルンのハイチェアで、めちゃくちゃ良さそうだったけど、現在廃盤になってるそう。


調べたら一応Amazonで買えるんだけど、

大きくなると足がキツくなってくるとのことで、(そういう情報も超たすかりました、ありがとう笑い泣きお願い)たしかに2年はストレスフリーなんだろうけど、うちの子デカめだから寿命が短そうだなぁ…笑い泣きとかとか。




でも、やっぱりいろいろ調べて色々見てみたけど、

総合的に、うちはやっぱりサイベックスなのかなーーー!と、かなり気持ちが固まってきました!!


Cybex LEMO DEリンクyoutu.be↑今日この動画みてやっぱりいいなぁーって思った!!


お値段も他と比べるとお手頃だし、フォルムも丸みがあって可愛いし、コンパクトだし、椅子の高さだけじゃなく、腰かける深さまで簡単に調節できるし、フットレストの位置も変えられるしハート

あとなんといってもルンバが通る!(らしい笑)


でも、ストッケはやっぱりしっかりしてるし可愛いし名前も入れられるみたいだし、

結構おすすめ多かったmojiってやつも、形とかクッションの柄がめちゃくちゃ可愛かったんだけどねーーーー笑い泣き


あー、やっぱまだ悩む。笑




そういえば、クロちゃんがベビーカー買う時にめちゃくちゃ色々調べてて詳しくなってたの思い出した。笑


あの頃は2人で道歩いてて、ベビーカーが近くを通ると、

「あれはサイベックス」

「あれはコンビ」

「走行性はあれがよくて、小回りが効くのがあれ」

「荷物が入るのはあれ」

って本当にめちゃくちゃ詳しくて感心したのを思い出すポーン


あの時の私はまだベビーカーなんて一切縁のないものだったからほとんど内容は入ってこず、感心しかしてなかったけど


でもそのおかげでベビーカーは迷わず、クロがよく使ってるサイベックスのにしたよ笑

(何個か持ってて使い分けてるみたいだけど)


そういえばクロちゃん、ハイチェアはどこの使ってるんだろ…??



今日のたろくんの服装はシックでしたデレデレキラキラ


これは、

これだよーん!!



質問多かった昨日のレモンくんは、


aoechild 韓国ベビー子供服通販 | キッズ人気大注目最旬アイテム激安リンクm.aoechild.com

↑このサイトで買いましたハート