みなさーーーん、

妊娠中&出産してから、

どんな下着をつかってましたかー?!?!

わざわざその短い期間用に買い足したり…

とかしちゃってたよね笑い泣き


妊娠中はとにかく太るからアンダーバストから一回り大きくなるし、

出産してからも授乳中はおっぱいがパンパンに張ったり、吸い終わったら柔らかく萎んだり。笑



乳が本当1年の間で七変化するよねーー滝汗


そんな時に超おすすめなブラがあるんです。


【下着体験談】妊娠・子育て中のママのブラ事情を赤裸々トーク!【ワイヤレスブラ】今日は、生後4ヶ月と3歳児のママである桃・クロが、妊娠・子育て中のママのブラ事情について赤裸々トークしました!普段からワイヤレスブラ派の桃クロ✨今回トリンプさんから案件をいただき、sloggi(スロギー)のワイヤレスブラを着用させていただきました♪子育ての実体験を交えながら、最新のブラについてレビューさせていただ...リンクyoutu.be


sloggiのワイアレスブラジャーウインク拍手拍手拍手


これ、YouTubeの案件として初めて使わせて頂いたんだけど…


もっと早くに知りたかった…

と思った下着です!!!!!


これはすごい。


なにがすごいって、めちゃくちゃ伸びる!!!!

そして柔らかい。

身体に一切のストレスを与えないブラジャー。


今私は授乳中だから、朝になるとおっぱいパンパンになるんだけど、

めちゃくちゃ優しく包み込んでくれるから、

膨張の邪魔を一切してこないんだよね。


こんなにつけてて楽な下着、世界中どこを探してもなかなかないと思うポーン


【下着体験談】妊娠・子育て中のママのブラ事情を赤裸々トーク!【ワイヤレスブラ】今日は、生後4ヶ月と3歳児のママである桃・クロが、妊娠・子育て中のママのブラ事情について赤裸々トークしました!普段からワイヤレスブラ派の桃クロ✨今回トリンプさんから案件をいただき、sloggi(スロギー)のワイヤレスブラを着用させていただきました♪子育ての実体験を交えながら、最新のブラについてレビューさせていただ...リンクyoutu.be

動画見て頂けるとうれしいですお願いお願いお願いラブラブ



この動画の中のすごいブラジャーとはちょっと違うタイプなんだけど、

このマタニティフォトの時に着てたのも、

たまたまsloggiので、めちゃくちゃ手触りも着心地も気持ちよかったんだよねデレデレ



あとあと、


クロちゃんの家族で観る映画BEST3もUPされてます拍手キラキラ


私が観たことない映画も入ってたので、たろくんがもうちょっと大きくなって少し理解できるようになったら一緒にみたいなーーーと思いました。

今からめちゃくちゃ楽しみだデレデレラブラブ



そしてなんとこの動画、

私たち桃クロちゃんねるの、

記念すべき100回目の動画でしたー拍手拍手


いつのまにかもう100回も…!!

すごすぎない?!?!


いつも企画、撮影、編集してくださっているサイバーエージェントの皆さんのおかげです…笑い泣きお願い


そして!なによりいつも楽しい気持ちにさせてくれるパートナークロちゃんのおかげですハート



もうすぐチャンネル始めて1年!

登録者数も3万人になりました笑い泣き

本当にありがとうございます!!!!



まだの方は、ぜひ、ポチッとチャンネル登録して頂けたらうれしいです笑い泣きお願いキラキラ


これからもどうぞよろしくお願いします!!!