あぁ、夕寝したー!


(私のエラ、すごすぎじゃない?)

ソファに寝させちゃったもんだから、

ずっとこの体勢で見守ってた笑
移動させてあげればいいんだけど、
タイミングミスると、起きちゃって、再度寝れなくなっちゃって機嫌悪くなっちゃうからね笑い泣き
(寝てるところ邪魔されたら大人でも機嫌悪くなるよね。笑)

そうそう、今日、注文してたものが届きましたー!

歯固め!!
思ったよりもコンパクトで可愛かったちゅー



大事そうに抱えてる姿、可愛すぎか…!!

そしてちゃんと咥える!!!
優秀拍手拍手拍手
可愛すぎるぅぅぅ


おまけ

イカゲーム、観てます!!
翔くんはウォーキングデッドもまだ途中だから、1人で見ちゃってますポーン
今6話終わったところ…!
世知辛い世の中だ…チーン