今日は午前中ちょっと用事があったので、たろくん置いて出かけましたー!


そんな今日の服装は、


Tシャツ→g.v.g.v.

スカート→JS×momo.yokko

スニーカー→Reebok
帽子→beauty&youth
かばん→MM⑥

だよん!
(汚れてるのは帽子じゃなく、鏡)←おそらくたろの手垢


スカートは、マーメイドスカート🐚✨


スカート マーメイド ニュアンスドット JS×momo.yokko 全2色|jsm612-0182【1】スカート ベージュ/ブラック/カジュアル過ぎない大人の余裕を感じる マットサテン生地のロングマーメイドスカート。ニュアンスドット柄が大人らしい印象にリンクwww.joint-space.co.jp


形が可愛くて使いやすいの😍❤️


Reebokは翔くんとお揃いの、

これだよん!!



最近たろが握る力と引っ張る力がめちゃくちゃ強くなったから、

絶対つけられないピアスを、1人の時だけはつけられる…!


ピアスもすごい大事よね。ネイルくらい大事な気がする。


輪っか系の大ぶりの、掴みやすそうなピアスしかもってないから、

ちょこんとつけられるカジュアルなピアスが欲しいなぁ。(引っ張られてもちぎれなそうなやつ)



翔くんありがとう、お願いします🥺❤️