韓国サイトで頼んだ秋服が全然届かないーー滝汗



よって、未だに夏全開の、レモンくん。笑



でも、どっちにしても長袖着るにはまだ暑いからね。今の時期って何着せていいかわからなくて難しいー!!

はじめての冬を越すからねーーー

たのしみーーーーー!!!

授乳さむそー!!笑



やっぱりおしりふりウォーマーは買っとくべきなのかしらね??



最近、よだれがすごいから、よだれかけをするんだけど、今度はそのよだれかけを食べすぎる問題。笑

くちになにか入れたくてたまらないお年頃…デレデレラブラブ


必殺!ダブルこぶし!!





今夜はウーバーイーツで久しぶりの中本しちゃおうかなと企んでおります…酔っ払いラブラブ