ちょうど2年前の今頃、しょうくんと付き合いはじめましたデレデレ




当時の写真を見返すと…


(会社行く前に朝ごはん毎日作ってたな…

でも、途中から朝ごはんいらない派だということが発覚して、そっからパッタリやめた。笑)


(恵比寿の磯丸水産!超行きつけだった!この時まだそばかす多い!)

(↑しみとりビフォーアフター)
(代官山のヘンリーズバーガー。めちゃうま)

(おうちでお好み焼き)

(おうちでお弁当やら惣菜やら!あらまぁ!翔くんがチューハイなんて飲んでるわ!珍しい)

(代官山のアイス屋さん)


食べてる写真ばっか!!でした。笑


付き合いたてで、6歳年下で、食べたる姿も可愛くてしょうがなかったんだろうなぁ。笑 



あぁ、なんか初々しいな、可愛いな。笑