YouTubeあがってまーーーーす!!!!!!


【Netflix】桃が愛するネトフリドラマ!厳選のベスト3👑今日は、映画・ドラマ大好きな桃が厳選する、オススメのNetflix作品ベスト3を紹介しました!ぜひ見てみてください♪#Netflix #ネトフリ #海外ドラマ #全裸監督 #梨泰院クラス #ウォーキングテッド #恋愛相談 #子育て #桃 #クロ #ももクロ #あいのり #恋リア---------------*-...リンクyoutu.be

Netflixで観たハマったドラマTOP3拍手拍手拍手拍手


これ撮り終わったあとにウォーキング熱が上がりすぎて、翔くんを説得して、2ラウンド目観ることになりました。笑

(翔くんは初)


今シーズン5が終わりそうなところです!!

1日1話か2話観てるので、ペース早めグッラブラブ


Netflixドラマ難民の方、

もう観てる方がほとんどだとは思うけど、ぜひぜひぜひ観てくださいウインクキラキラ



ちなみにこの動画で着てるワンピースは、


限定Price!SALE シャツワンピース バンドカラー タックスリーブ JS×momo.yokko 全2色|jsm311-0156【1】ワンピース・ドレス アイボリー/パープル/すっきり詰まったバンドカラーのシンプルなシャツワンピース。ピンタックを入れたボリュームを持たせた、今っぽいシルエットリンクwww.joint-space.co.jp

これだよーーーん!!!!



てかさ、

クロちゃんの、人の話を聞いてる表情が本当に素晴らしい拍手拍手拍手拍手


(素晴らしすぎて笑えてくる。)


本当、人の話を聞くときの表情って大事だよね。

クロちゃんのおかげでいつも気持ちよく喋れてます、ありがとう笑い泣きラブラブ


こーゆーところが、人からすごく好かれるところなんだろうなぁ。見習わなければ!!!