たろくんが生まれてから4ヶ月半。


(写真は1ヶ月の時。めちゃくちゃレアな私とたろの入浴ショット!)



この4ヶ月の間だけでも、

半端ない数のおむつとお尻拭きを使ってきました。笑


そして、4.5種類使ってみて、私が思う、ベストお尻拭きは…


じゃじゃん!!


moony やわらか厚手 カシミアタッチ拍手拍手拍手



あんま薬局に置いてるのみないから、

いつもネットで買ってますグッ


これの良いところは、



1枚1枚でるところ。

(たまーにくっついて何枚も連なって出てくるやつあるよね滝汗


あと、厚手で、お尻拭く時ふにゃふにゃにならなくてしっかりしてるから拭きやすい、そしてお肌に優しそうデレデレラブラブ



とはいえ、まだみんながおすすめのコストコのお尻拭きはトライ出来ていない…



とはいえ、前は1日に5.6回してたうんちが、

最近は1日に1回になりました。



出番が少ないのもどこか寂しい…笑い泣き

(うわーーーめちゃくちゃすごいうんちでたぁぁって声あげるの好き。笑)