私が大大大好きな映画の、

【ノッティングヒルの恋人】が、サブスク解禁してるーーーーーポーン!!!!!!

(前からだった?!)



この映画が好きすぎて、
映画の舞台になってるノッティングヒルまで行ったなぁーーー笑い泣きラブラブ

大物大女優と、町の小さな本屋さんで働く男が出会う話。

もうたぶん10回くらい観てる気がする。

久しぶりに観たけどやっぱり笑えるし、きゅんきゅんするし、鳥肌たつし、あーーたまらない笑い泣きラブラブ


(ヒューグラントがやっぱりすごく好きーーーイギリス英語も聞き取りやすくて彼が発する冗談がシュールで可愛くて好きすぎ…

観た人にはわかる、「ウップシーデイジー」、私も小さい頃言ってた笑い泣き笑)


NetflixとAbemaに入ってたから、

ぜひ、まだな人、観てくださいデレデレお願い




好きな芸能人とかいたら、妄想で余計きゅんきゅんするはず。笑


心めちゃくちゃ温まる映画ですデレデレラブラブ
あー、何度観ても好き。


たろくんも一緒に観てくれたよハート


(Ulikeで撮ったから顔が違う)