赤ちゃんがいる家といえば、

プレイマットだよねーーーーーー!!!!


うちはまだハイハイもしてないから、

ずっと後回しにしちゃってて、



今まではこの柔らかめのマットの上で遊ばせてたんだけど…

☆Mii Mi☆日本未入荷 とってもオシャレなベビーマット ネスト♪【BUYMA】【BUYMA】日本未上陸ブランドMiii Miからとってもオシャレなベビーマットです!柔らかなパステル調カラーのオシャレで大きなデザインは、すべてのインテリアに溶け込みお部屋のセンスをアップ☆周りは高さのあるエッジなので、赤ちゃんから安心して使っていただけます♪お祝いやお誕生日のプレゼントに喜ばれます!!☆Miii Mi☆  Miii …リンクwww.buyma.com

最近寝返りも始めたし、硬いマットがそろそろ必要だー!!

って事で、買っちゃいました!!!




Little Bot Babyのベビープレーマット!!!!

可愛いーーー!!!


武智志穂ちゃんのマネしちゃいましたグッラブラブ

いろんなサイトで売ってるけど、たぶん上に載せてるAmazonが1番安かった!

(ねぇ、なんでこんな値段ちがうの…?!)


リバーシブルで、




こっちの柄もいつか車が好きになったら喜びそーデレデレと思ってこれにしました!!



いろんな種類あって、



こっちとめちゃくちゃ悩んだんだけどねーーー笑い泣き

(こっちの方が個人的には好き。笑)


でも、プレイマットは動きやすいからやっぱり楽しいみたいで、

(朝方結局うつ伏せで寝てたからか目が腫れ気味)


汗だくになるまで頑張って動き回ってました。笑




むしろ今まで買ってなくてごめんね笑い泣き

たくさん運動してねデレデレラブラブ