Ameba公認マーク

今朝のたろくんと私。

 

 

 

いつもの朝より髪がまとまってる感じ…

わかるっ?!

 

 

↓こちらがいつもの朝

(たまたまこの時の2人とも服一緒だからわかりずらーー。笑)

 

 

なにを変えたかって、、、

 

YOLUさんからいただいた、新発売のナイトリペアシャンプー&トリートメントを試してみました!!!

 

新しく誕生した、ナイトケアビューティーブランドYOLU!!!!

 

【ヨル寝る前のナイトケア】で、【髪に上質な眠りを与えてくれる】というブランドなのです!!

 

 

夜、ドライヤーをかけた後はいい感じなのに、

朝起きたら髪の毛爆発してるってことありませんかっ??

 

なんと、寝ている間も髪はダメージを受けているそうです!!!!ゲッソリ

 

乾燥や摩擦やこすれが原因で、

うねり、爆発、スタイリングが決まりにくい原因になってるんだってさーーーー!ポーン

 

たまーに髪の毛を守るためにナイトキャップをつけて寝てる人いると思うんだけど、

(実際なかなかみないけどね)

 

ナイトキャップ発想シャンプーだから、ナイトキャップをかぶらなくても、

シャンプーを使うことで同様の効果が見られるんだってさポーン!!!!

 

 

だから、翌朝の髪の毛がうるツヤ〜キラキラキラキラキラキラ

 

(元々ブリーチで髪の毛傷んでるから、限度があるけどね。笑 私の中ではうるツヤ〜ハート

 

なんかね、

使い心地が初めての感覚!だった!!

 

なんというか…

泡がめちゃくちゃ滑らかで、

毛を一本一本包み込むような感じ…?!

髪にのせて、ちょっと揉み込んだだけで、

「あれ?!初めての感覚!ポーン

ってなった!!!!!!

 

 

トリートメントも、質感が普通のと全然違くて、



 

なんだろ。

濃厚なジェルみたいな。

 

ナイトキャップ処方やうるおい美容成分で、

寝ている間の髪のダメージを守ったり地肌ダメージのケアを行うらしく、なんだか納得、、!

 

シャワーで流して、

手でギュッて髪の毛絞ったあとでも、

 

このまとまり感…!!!!!!

 

 

しかも、天然精油配合のアロマティックフレグランスで、ピオニーとかラベンダーとかの、超リラックスできる香り…!

(食べてないよ、匂い嗅いでるんだよ)

 

 

YOLU ナイトリペアシャンプー&トリートメント

アメブロ限定でクーポンあり◎

 

このYOLU  ナイトリペアシャンプー&トリートメントは

どっちも税込1,540円で普通にドラッグストアでも売ってるから、

試してみて欲しい!!!

 

本当、新感覚でした拍手拍手拍手

男性も好きそうな香りだから家族全員に喜ばれそうウインクラブラブ

 

 

私の夜のおやすみグッズに仲間いりラブラブ