この前しょうくんにディスられた抱っこ紐、

やっぱ可愛よねぇ?デレデレ


桃『可愛さで選んだ抱っこ紐♡』抱っこ紐の件、たくさんコメントありがとうございました!!!なるほど、カバーをつけるのかーーー買わなければ!ですね!!!!今日も4ヶ月健診で出かけないといけなか…リンクameblo.jp



この折り返しが可愛い!

よだれカバーもついに買いましたーーーー拍手拍手拍手

ボタンで取り付けられるタイプで、
ガーゼだからお肌にも優しいやつハート


洗濯まわせるように、ブラックとグレーブルーの2色買いしたよーん!!


早速役に立った…!!(ドア出る前からすでに)

可愛い折り返し、もちろん立てることも出来るので、寝たら、たてましたグッ



あー、おきゃわだなぁ。

気持ちの良いお散歩でしたデレデレラブラブ

今日の21時からインスタライブで会いましょうウインクキラキラ