さっき、フジテレビの【新しいカギ】って番組で、

ちらっと映りましたーーーー!!!!!!




あいのり当時の映像!!

(ふふふふじゃないよ!)


今田耕司さんがMCをした番組の一部として流してくれたました!

今田さんの歴史の中のほんの少ーーーーしだけだけど、関わることが出来たなんてありがたいなぁ…お願い



番組みてくれて、コメントくれたみんな、ありがとうーデレデレお願い


ディレクターさんも、あんな長いあいのりの歴史で、私のシーンを使ってくれてありがとうございましたお願いお願いお願い

(こんな少しのシーンでも、放送許可の連絡が来たから、本当テレビってすごいなーーー)


さてさて、明日土曜日夜21時〜

クロちゃんとインスタライブやります拍手拍手拍手拍手



自宅で出来るセルフカラーのCOLORISさんとのコラボライブで、なんと、クロちゃん、インスタライブ中に自分で毛染めしますポーン!!!!!!


その企画の話を聞いて、

私もちょーーーーど髪の毛がプリンでやばかったから、



「私も染めたいです!!!!パー」って言って、

私は勝手に家で自分で染めました。

私は別に染めなくてもよかったんだけどね。笑



ちょうど染めたすぎたから、良いタイミングでお話しきてありがたかったーーお願いキラキラ

実はもう2回目!!美容院行くと結構時間かかっちゃうから、本当に助かる!



私ブリーチしてるから、

根本だけ真っ黒の髪、ちゃんと染まるか不安だったんだけど、均一に染まってるのすごいポーン

ピンクにしましたーウインク


というわけで、明日の21時から、クロちゃんが染めながら、雑談も交えたり、わいわい楽しくインスタライブする予定なので、ぜひ時間あったらみてくださいハート


桃Instagram

今のうちにインスタフォローしてね!!!