非常に悲しくショッキングなニュース笑い泣き



なんと、新宿のコールドストーン閉店するそうです…。


私があいのりから帰ってきて就職活動でコールドストーンの本社へ面接に行ったときに、

「まだ社員としてはわからないけど、もうすぐ新宿店がOPENするから、まずはここでアルバイトから初めてみないか??」

という事で、急遽、オープニングスタッフになる事になったのが新宿のコールドストーンでした。


13年前の夏。

私の20代の青春真っ盛りでした。

まさかここまで素晴らしい経験ができるなんて思わなかった。

もう途中から社員とかアルバイトとか、どうでもよくなるくらい、このお店で働くことが楽しすぎた。






(加工が古い)


今でも仲良しな、大切な仲間に出会いました…笑い泣きキラキラここでの思い出は本当、計り知れません…



働いてる時は、あいのりから帰ってすぐのときだったから、噂を聞きつけた、たーーーくさんのあいのりで応援してくれてたお客様もアイスを食べに来てくれました…笑い泣きお願いキラキラ


田中里奈ちゃんとか、友達も、新宿のルミネエストに用事があると、必ず8階までアイスを食べに来てくれてたなぁ…笑い泣き


シフトインしてない時もたくさん食べに行ってた…!!!!!!笑い泣き




とにかく大好きだった、愛してた。


私にとって、大事で大事で大事なこのお店が、
9月30日をもって閉店するそうです笑い泣き

すぐすぎる…

9月12日の緊急事態宣言明けたら絶対にすぐ行こう…!って思ってたのに、まさかの延長。

でも30日には閉店しちゃうんだよ…
私にとっては緊急事態すぎる…笑い泣き
必ず今月中に行かねば…!!!!!!!!!!
(最終日に行きたかったけど、YouTubeの撮影だから行けないや…笑い泣き




ここ数年、全然行けてなかった自分を恨むよ…チーン

新宿ルミネエストの8階です!
今のご時世、「行ってください!」とは強く言えないけど、もし近くに立ち寄る機会があれば、最後にコールドストーンのアイス、食べてみてください笑い泣き(こんなこと書くのもダメなのかな…)

これで都内にコールドストーンの店舗がなくなるなんて…辛すぎる…本当に悲しい。



沢山の大切な思い出をありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き