Ameba公認マーク

最近しょうくんが洗面台の大掃除をしてくれた記事はご覧になっていただけましたでしょうか?!デレデレ

しょうくん『我が家の洗面台(※グロ画像にご注意下さい)』桃の旦那の しょう です。   先日、来客があった時の事。入念に掃除して心穏やかにお迎えしたのですが、 ヒョンな事から、お客さんが洗面台を使う流れになった。…リンクameblo.jp

 

 

そのおかげで最近洗面台が良い匂いで最高〜なのです笑い泣き拍手

(一人暮らしの女の子、絶対あれやるべしだわ)

 

そんなピッカピカに綺麗になった洗面台にSalanaruさんからいただいた

新しいおしゃれなメイク落としが仲間入りハート

 

Salanaruっていう、クレンジングが新しく発売されたらしくSNSで話題らしいポーン!!!!!!

 

実際使ってみて、めちゃくちゃよかった拍手拍手拍手

 

【まっさらになる】というコンセプトらしい!

 

クレンジングってかなりかなり重要だよね。

毎日するお化粧。(最近は滅多にしなくなったけど笑)お化粧をしっかり毛穴の奥までまっさらに落とさないと、そのあといくら良いスキンケアをしたところで、、、チーン

ってなっちゃうよね。

 

 

お肌をまっさらにする作業、みんなきちんとやってますかーーーー?!(昔はよくメイク落とさずに寝てたなぁ…今となっては考えられない滝汗

 

 

このクレンジングの形状はこんな感じです!!

 

 

めちゃくちゃキレイな色したジェル拍手

 

この弾力のあるぷるぷるジェル、

お肌に塗ってメイクと馴染ませてくうちに、なんとオイルに変わっていくんですポーン

 



 

そして、さらに…

水をちょっと加えると、サッとミルクに変化するんです!

 



 

ジェル〜オイル〜ミルクの3段階に変化するといる新感覚グッ

 

しっかりメイクもすばやく浮かせて、こすらずともメイクが剥がれ落ちる!!!

 

今までいろんなクレンジング使ってきたけど、

中にはめちゃくちゃ話題で、そんなにいいの?!って試しに買ってみたクレンジングも沢山あるけど、

ジェルがいつまでたっても馴染まなくてメイクがなかなか落ちない商品だったり、

逆によくおちるけど、刺激が強いものだったり…。

 

でもこれは

「ジェルの肌触り」×「オイル並みのメイク落ち」×「ミルク並みのすすぎやすさ」のいいとこ取り拍手 

洗い上がりしっとりしてるのに、綺麗に毛穴の奥までメイクが落ちてスッキリする感じグッグッグッ

すすぐときに、変にお肌に残る感じがなく、(ミルクの段階でかなり剥がれてる)すすぎが早いから時短にもなるグッ(よって無駄な肌摩擦も軽減) 

 

クレンジングをしっかりすると化粧水もしっかりなじむ気がして、まるでブースター機能みたいだよー!!

 

それもそのはず、オリーブスクワランやアボカドエキスなど化粧水の浸透をサポートする6種の美容成分を配合してるんだってさー!!拍手

 

 

ここまではUlikeで撮影したものを載せてきましたが、2枚だけ、ごまかし無しのものを…!

 

洗顔前

 

洗顔後

この顔腹立つぅぅぅ←シワが1番でない表情なんです。笑

 

 

お化粧しっかり落ちてるし、潤いキープでつっぱり感無しですグッグッグッ

 

そしてなんと、このブログを見た人限定、300円OFFになるクーポンがありますデレデレ

 

Salanaru(サラナル)ピュアクレンジングジェルクリア

(ここから購入した場合)

 

 

LoftとかPLAZAでも買えるよー! 

ぜひ試してみてー!ウインク