昨日はドライブのあと、

「今日はお風呂入らずにシャワーだけでいっか?!」と、夫婦の意見が一致して、

初めて湯船に入らずシャワーのみで済ませました。


「寝付き悪かったりするのかな?!」って話はしてて、かろうじて寝付きは悪くなかったんだけど…


睡眠時間がいつもより短かった!!!!!!


いつもは8時くらいに起きるんだけど、

今日は5時半に動きだしてたーーーーーポーン



やっぱり湯船に浸かるって、大人も子供も良質な睡眠のために大事!!!なんだと改めて気付かされたのでしたデレデレ(たまたまかもしれないけど笑)



今日はバッチリですグッ

(このお風呂で見せる得意気な表情がたまらなく好き)





今日はまたぐっすり寝れますようにデレデレラブラブ


(↑この枕、機能的にはめちゃくちゃ良さそうで使ってるんだけど、柄がタイプじゃない…笑い泣き笑)



スリーパーは、


MARL MARLのだよんデレデレラブラブ



桃の楽天ルーム→https://room.rakuten.co.jp/momo.official