大体いつも朝7時くらいに起きるんだけど、

朝日ギンギンのリビングで授乳したあとに、


また一緒にソファで寝るルーティンが定着してきてしまった。笑



でも、一緒に腕枕で寝るの幸せすぎるわ笑い泣き


今日で4ヶ月!!!!!!





最近は、とにかく自分の口の中に手を入れないと気が済まない。笑


よだれかけをすると、今度はそのよだれかけを口の中に入れようとするから余計ベチャベチャになる笑



しかしこんなに綺麗なヨダレあるのでしょうか…笑い泣きキラキラと驚いています。


自分がこんなベチャベチャの、想像しただけでくさそうで気持ち悪いけど、←笑

たろくんのだったら舐めまわしたいちゅー(やだ、うそ、汚染したくない。笑)


たろくんがすくすく育っている中、

母は抜け毛のピークです。


シャンプーの時

(一回のシャンプーでこれ×3くらい)


朝セットの時


手ぐししただけでこんなに。笑



みんなが教えてくれたけど、抜けてる時じゃなくて、生えてきた時のピンピンが大変なんだよね。笑
今からもうビクビク滝汗


PS
この前しょうくんに、「ここの白髪1本ぬいて」ってお願いしたら一本どころじゃないと言われました。



質問にあった月齢パネルは、
これでーす!!!
楽天には同じのはなかったー!!