火曜日の動画!

最近おもちゃで遊ぶのが上手になってきましたデレデレ




すごいねーぇデレデレ拍手


うつ伏せ?寝返りの練習もたまにしてるんだけど、


胸使って頑張ってて可愛すぎるよ笑い泣き

(動画ながすぎてごめん笑 これ最後まで見てくれる人いるのかな…)





(しつこく、さらなる動画。笑)


途中から疲れてきて、

顔が地面に…!!!!


これに気付かず、助けてあげられなかったら本当に本当に怖いよね笑い泣き

これからますます目が離せなくなります…!!


でも、一生懸命なのが本当可愛い笑い泣きラブラブ


ちなみに本日の練習は、

しょうくん『たろ練習中』桃の旦那の しょう です。 諸先輩方のダイナミックな(ででーん!) ゴロリンポーズを見習って(ばばーん!) 新弟子たろも、絶賛、寝返りの練習中です。(最後に…リンクameblo.jp

翔くんブログでっ!!!



4日間で、成長…してるのか?!笑



よだれの跡は、勲章ですウインク