今日は、


たろくんを8時半くらいに寝かせた後に、

ご飯をつくりましたー!

この鶏肉の梅肉炒めが、すごい美味しかったよー!!!!

ヘルシー梅しそチキン(鶏むね肉) by sachi8252回目の話題入り感謝☆つくれぽ170件☆フライパンで簡単!しっとり柔らか♡さっぱりヘルシーなおかずです♬お弁当にも◎リンクcookpad.com


そんで、9時半からインスタライブやりましたグッ
見に来てくれた皆さん、ありがとうーお願いお願いお願い


メッセージでスクショを送ってくださった方がいて、ありがとうーデレデレ
それでたまたまびっくりするコメントが…!!笑


えーーー、通ってた京都の高校の最寄駅ポーン

高校時代の私を知ってる誰かがコメントくださいました、びっくりしたー。笑


そしてそして、
こちらの抱き枕のカバー、綿100%ですデレデレ

ほっぺた感触、最高ですグッ
(洗濯はもちろんOK、乾燥機は、縮む危険性もあるので、使わない方がbetterです!)


しょうくんが使ってる写真もみたい!のリクエストがあったので撮りましたー!


こんな感じですグッ
膝さえのればこっちのもんですグッ

開発チームには男の人もいて、その方にも数週間試してもらっています!カーブの調整も狭くなりすぎないようにしているので、男女兼用で使える仕様になっていますデレデレ

(クーポンコードはmomo5pです!)

そしてなんとこの写真撮ってる時に衝撃的な事実発覚…


しょうくん、夕飯の鶏肉で食あたり起こしたっぽい…?!ゲローゲローゲロー(まだ吐いてはいないけど、吐き気があるぽい!)

もしかして火の通し方が甘かったか…?!?!
私は今のところ大丈夫…。笑
可哀想…ごめんすぎる…
早くよくなりますように…お願い
(これ以上悪くなりませんように…)



インスタライブのアーカイブは、
こちらから、一応みれます!!

着てたパジャマは、サンリオコラボの、
これだよーーん!!
よく見たら胸元に歯磨き粉のシミがついてて恥ずかしいゲッソリ