今日はお家で朝からYouTubeの撮影でしたー!!!





みんなくるから一応ちょっとオメカシしたのに…


撮影中、しょうくんに見ててもらったんだけど、

しょうくん『皆の者〜たろ様のお目覚めであるぞ〜』桃の旦那の しょう です。  たろという男は豪快に寝る。ちんまり寝る父親とは大違いだ。  最近気付いたのだが、たろは半目で寝てる事が多い。(あとへの字口で寝…リンクameblo.jp

↑こんな事件があったのでお着替えしました…。笑




いやーーー今日も楽しく楽しく撮影しましたー笑い泣きキラキラ

本当、心の底から楽しくやってるので、ぜひYouTube見てもらえたら嬉しいです笑い泣き



(もうちょっとで登録者数3万人!!今年の目標は10万人だったのに、あと4ヶ月、ちと無理そうだ!笑 どうかどうかお願いします笑い泣きお願い




この可愛い黒のパフスリーブは、これだよーん!

カットソー バルーンスリーブ JS×momo.yokko 全3色|jsm511-0154【4】トップス オリーブ/アイボリー/ブラック/バルーンのようにふんわりと膨らんだ袖がポイントのカットソー。ふんわりと包み込まれるようなシルエットが可愛く1枚で着てもサマ見え。リンクwww.joint-space.co.jp

他の色は売り切れてるけど、ブラックは残りわずかっ!!!!


1番最新の動画は、

【子育てトラブル】お母さん気をつけて!赤ちゃんによくあるお家トラブル!今日は、子育て初期におけるトラブルについて話してみました!ネットなどの情報で聞く気をつけた方が良いことや、実体験でひやっとしたことなど、2人のママでトークしています。皆さんの参考になると嬉しいです!#子育てトラブル #赤ちゃん #生後3ヶ月 #恋愛相談 #子育て #結婚 #婚活 #浮気 #不倫 #セックスレス ...リンクyoutu.be

赤ちゃんの、おこりうる誤嚥の話笑い泣き

本当、知っておくだけで違うと思う…

うちも本当に本当に気をつけないと…



ちなみにこの動画で着てるワンピースは、

限定Price!SALE シャツワンピース バンドカラー タックスリーブ JS×momo.yokko 全2色|jsm311-0156【1】ワンピース・ドレス アイボリー/パープル/すっきり詰まったバンドカラーのシンプルなシャツワンピース。ピンタックを入れたボリュームを持たせた、今っぽいシルエットリンクwww.joint-space.co.jp

これです!おそでが可愛いのウインク



あと、私たちがめちゃくちゃ楽しかったやつがこれです!!

【婚活編】マッチングアプリでの初回デート必勝法!【桃クロ恋愛講座❣️】今日は、マッチングアプリで出会ったときの、男性との初回デートについてトークしてみました!出会った瞬間の反応、お店での席選び、メニュー選びなど、考えることが盛りだくさん!ももクロでお互いに実践もしてみました笑またアプリならではの【鉄板質問】についても触れています!ももクロ流の考え方、皆さんの参考になると嬉しいです!...リンクyoutu.be

これ結構面白い動画だなーーーって思うんだけど、
なかなか再生回数伸びない悲しみ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

時間ある時、ぜひぜひ、みてください笑い泣きお願いラブラブ