昨日の夜は、前にコメントで教えてもらった、

ものすごい素麺を食べました!!



こんな高い素麺食べたことないよ…?!

普段食べてる揖保乃糸が、

大体250gで300円くらい。


この白竜、



めちゃくちゃ細くて、しなりがすごくて、(なかなか折れない)

茹でてる時も、美しいこの白竜…。

何と同じ250gで…1782円!!!



(サイトによって値段違うかも)


揖保乃糸の約6倍のお値段!!!!



ひいやーーー、美しい!

王道に麺つゆで頂きましたお願い


めんつゆも、この前コメントで教えてもらったの買っちゃったハート



結論…



「食感ってこんなに味に影響するのか…!!」

という驚きでしたポーン拍手拍手拍手拍手拍手拍手


めちゃくちゃ細くて、でも歯応えはあって、凄かった!!美味しかった!!!!!!!!


普段の6倍するけど、

1人850円だから、外食すると思えばそこまで高くないよね!!!!!

一度は試してほしい素麺なのでしたー拍手


まぁ普段は300円の揖保乃糸が十分美味しいOKという感じです。笑



みなさんおすすめの半田そうめんももうすぐ届く予定酔っ払いキラキラ


外食できないから、

お取り寄せするのが唯一の楽しみです。笑