今日のお昼はトマトソースパスタ!


最近パスタは、トマトソース率高めです。


なんでかって、

猪鼻ちひろちゃんにおすすめしてもらったこのトマトソースのレシピがとっても美味しいからです!!


門外不出のトマトパスタ1万レポ感謝! by ともんちっち☆話題入りありがとう!パスタは我が家のが一番! 沢山の人に美味しいパスタを食べて欲しくて門外不出レシピ公開!リンクcookpad.com

これこれー!!!
味付け塩だけなのになんでこんな美味しいんやっ!!!!
やっぱ白ワインとかって深みがでるのかねー!!


今日はこれに茄子とモッツァレラチーズを足して、最強でしたグッグッグッ

可愛いカトラリーは、tayfullの!



お皿が…

今日はこっちのお皿で揃えたかったのに、

なぜか1枚しか見当たらない…笑い泣き

そこで考えられることはひとつ…


「翔くんが食器洗いしてくれた時に、もしかして割っちゃったのかな…?!」と。


おそるおそる聞いてみたら…
「知らない!」でした。
そして、私が疑ってることもバレちゃいました笑


結局…

ほとんど使われてない、食器洗い機の中に入ってました。笑(あるある〜!)

疑ってごめんね滝汗


ただいまお昼寝中ちゅーラブラブ