今日の服装は、


Tシャツ→maison margiela

スカート→JS×momo.yokko

カバン→JS×momo.yokko

サンダル→birkenstock


だよん!!!!


さっきの記事の後だから、

余計Tシャツがシワシワに見えると思うけど、←

このTシャツは前部分が紙みたいな生地になってるので余計そう見えるのです。笑



スカートは今週発売になったばっかのこのマーメイドスカートウインク

スカート マーメイド ニュアンスドット JS×momo.yokko 全2色|jsm612-0182【1】スカート ベージュ/ブラック/カジュアル過ぎない大人の余裕を感じる マットサテン生地のロングマーメイドスカート。ニュアンスドット柄が大人らしい印象にリンクwww.joint-space.co.jp

色が可愛くて好きデレデレラブラブ

かたちも良いー!普通にTシャツと合わせて可愛い!


カバンは近日中に発売予定のもの!




大きめの長財布も入るし、

外側のポケットにはスマホもスッと入るし、
丸い方のポーチにはリップとか鍵とかが入るので便利ですデレデレラブラブ

発売楽しみにしてもらえたら嬉しいなっ酔っ払い


今日は初めてたろくんと共にドライブでしたデレデレキラキラ
ベビーシートを買ってみたので、カーシェアでお試し試乗グッ
またかくねっラブラブ