明日の水曜日12時〜発売開始のアイテムは




こちらのバックプリーツ 9分袖カットソー です!

バックシルエットがプリーツになった裏毛のカットソーで、秋にぴったりの1枚グッ


先週販売した「スウェットセットアップ

のスカートとセットアップで着用OK♡


合うよねーーー!!!(もちろん合わせにいってる)


かわいーーーデレデレ


そして、今年絶対流行るらしい(すでに流行ってるのか?!)マーメイドスカート!!!!

この柄は結構いろいろ探してたどりつきました。
普通のドットだと子供っぽくなってやだよねー、って話から、とにかくいろんな種類のドットを見漁って、こちらの大人ドットになりましたラブラブ




形も着やすいように、マーメイドすぎないマーメイドになるようにこだわりましたデレデレグッ


(よっこが半目になってたのでスタンプ笑)


あと、今週は盛りだくさん!!!!
もうひとつ!!!



クラシカルな大人っぽいフラワープリント!!
やっぱり柄物のワンピースは可愛い、着やすい。

ティアード切り替えが下の方にあるので広がりすぎないキレイなシルエットに仕上げてますハート
袖の長さも、夏から秋まで着られる丈で、腕が細く見える丈にしましたデレデレグッ


さ、ら、に…!!

完売していたこちらのパフスリーブニットも明日の12時〜再販開始しますラブラブ


以上、もりもりもり沢山でしたが、

よろしくお願いしますデレデレお願いキラキラ