しょうくんが思いのほかウォーキングデッドにハマってくれてものすごく嬉しいです。笑


しょうくん『人生の半分損してる〜』桃の旦那の しょう です。 「●●知らないなんて、人生の半分損してる〜〜〜〜」 みたいな言葉を耳にする事、ありますよね。こんな発言をする鬱陶しそうな輩とは友…リンクameblo.jp


コメント読んでると、一緒に見始めてくれた方なんかもいて、とっても嬉しいです!
一緒に楽しさ共有しましょー!ステイホーム、盛り上げましょーグーグーグー


そしてこのしょうくんブログでチョコビの話があったんだけど…

チョコビ、変わったよね?!?!
(コメントでわかってくれてた方がいてすごく嬉しかった)

チョコビといえば昔は、

こんな感じの、よく分からない味した固いラムネだったんです!!!



それがいつの間にかこんな美味しいさっくさくなお菓子に…!!!!


本当、美味しすぎるので、ぜひ買ってみてください!!!!!!前のイメージが強かったから、びっくりしすぎた滝汗


そう、夜のウォーキングデッド鑑賞にお菓子はつきもの。

「今日はどれがいいー?」っていつも翔くんに選んでもらってるけど、
「のり塩では絶対にない」らしい。笑
人の好みって面白いよねーーー
のり塩もたまに食べると超美味しいよね?!

昨日は結局すっぱムーチョ梅味でしたー拍手


もちろん!!
食べてるだけじゃなく、最近は運動もちゃんとしてます。


たけまりさん、地獄の19分のダンス、始めましたーーーー拍手拍手拍手拍手


今までは授乳のおかげで体重が落ちてたけど、このままのペースで食べ続けてたら授乳が終わった時に確実に太る滝汗
筋肉付けないと…グーということで頑張ってます!!!!

気持ちいいからみんなもやろーーーぅウインクグー
(しょうくん誘ったら全力で拒否された笑)