久しぶりに創作そうめん作りましたーーデレデレ


最近はもっぱら冷麺ばっか作ってたので、

素麺久しぶりだよーう!



トッピングは、

ネギみじん切り、

茄子ときゅうりの浅漬け(塩で揉んだだけ)

トマト、

オクラ、

みょうが、

しそ、

シーチキン、

味覚庵のはちみつ梅、


だよー!!!


そして味付けは、

麺つゆの濃縮されたやつ、

水(少なめ)

レモン、(2人で1個)

オリーブオイル

茅乃舎のアゴ出しの粉(2人で1袋)

氷(よーーーくひやすこと)


です!

麺つゆの量やオリーブオイルの量はお好みで、味見しながらウインク


あー久しぶりで美味しかった酔っ払いキラキラ




ご飯作ってる間、

たろくんはお義母さんから頂いたおもちゃで1人遊び!!



(たろが大きくなったから、肌着のボタン全部しめるとパツパツだからわざと変な感じになってる!この肌着可愛すぎるのになぁ〜あっという間だなぁ〜新しい肌着買わねば…)


そして、





寝た…笑い泣きラブラブ

かわゆすぎだ。