父様たちが来たときに作ったこれ、


すっごい簡単で美味しかったからシェアしたい!!


この日余ったから、次の日食べたんだけど、次の日の方が味染みててめちゃくちゃ美味しかった酔っ払い


家に茄子とトマトがある家庭はぜひ今すぐにでも仕込んで!!笑


なすとトマトのマリネ☆イタリアンサラダ☆ by ♡ソムリエ♪ール♡★★★感謝★★★4部門トップ10☆冷やして美味しい♡調理10分☆ガーリックとビネガーとオリーブオイルが白ワインに合う~♫リンクcookpad.com

簡単なのが最高!



そしておつまみと言えば、

クロちゃんとおつまみ作ってる動画UPされてます!!!!


ただ、これは作ってる雰囲気重視で、全く作り方がわからない動画になってます。笑

(作りながら歌い始めちゃうクロが可愛い)



でもこの動画にも載せてた、たこと茗荷とシソのも最高に美味しいです!


ごま油、レモン汁、塩胡椒、しょうゆで味付け!!

(動画ではごま油、レモン汁、鶏がらスープの素でつくってた!どっちもうまうま)


あとキムチのは、かいわれ、キムチ、いかをごま油混ぜただけだし、


ピーマンのは、ピーマンを1分半チンして、シーチキンと昆布茶をあえただけですグッ

ぜひ動画も観てねーーーーラブラブ


【時短レシピ】ももクロの定番メニュー!夏のおつまみ特集!皆さんこんにちわ!元あいのりメンバーの桃とクロです!今日は、ももクロがいつも家で作っている、自信のあるおつまみ特集です!どれも、めちゃくちゃ早くできるスピードメニューばかり✨家族もお気に入りのレシピになるので、みなさんぜひ試してもらえたら嬉しいです!#時短料理 #おつまみ #桃クロ #あいのり----------...リンクyoutu.be

(何度だってURL貼るよぉニヤニヤ


いつも夜だけミルク足してるんだけど、


今日は自分で哺乳瓶おさえてて可愛かった…笑い泣きキラキラ

(そして口から外れた)