今日の撮影の様子をiPhoneで撮ったものデレデレカメラ




飾り付けは、

これのグレーを買いましたグッグッグッ


さっさーは普段サラリーマンで、カメラマンが本業じゃないんだけど、(すごいよね)

背景の画用紙とか布とか、いろんなアイテムを持ってきてくれましたお願いキラキラ



白布と赤布で日の丸風とか…



画用紙を3色並べて、

歌舞伎風とか…



いろいろやってもらっちゃいましたデレデレラブラブ 





この時ちょうど寝ちゃって、

でもそのおかげで手を歌舞伎っぽい位置にもってけた。笑


あとは、夏だから、

サマーボーイ風のものとか…ウインク

あーーー、可愛いー!!!!



さっさーありがとうお願い

出来上がりが楽しみすぎるっ!!








しょうくんも良いパパいつもありがとうお願いお願いお願い




おまけ

Ulikeの加工がバキバキすぎて別人すぎな親子と、

(たろはノー加工の方が可愛いな)




撮影を見守るラピまろデレデレラブラブ