たろくんの耳の穴の中が前から臭いなぁーって思ってたんだけど、

拳が臭い、みたいな感じで、赤ちゃんあるあるなのかなぁーーー?

と思ってあんまり気にしてなかったんだけど…



あまりに臭いから気になってネットで調べたら、

中耳炎とか外耳炎とか、いろいろ出てきて、

診てもらうだけ診てもらおう…!!!


という事で、たろくん人生初耳鼻科にいってきましたー!!!



しょうくんに抱っこされながら眠るなんて…

ずるいぞ。←笑



待合でもぐっすりデレデレ

耳鼻科、私は物心ついてから初めて行ったんだけど、耳の奥の方をモニターで見ることができて、感動!すごい!!!


そして、画面上にすごい量の耳クソが…ポーンポーンポーン

先生が長いピンセットみたいので、
ひょいっと、でっかい耳クソを何個もとってて、
見てるだけできもちいいのなんのって!!!デレデレ拍手


耳クソもカッサカッサだったので、何の問題もないとのことでした…!!!!
(良くない汁とか出てたら、濡れてるみたい)

あーー、よかったお願い
綿棒とかは耳くそが奥の方にいっちゃうから下手にやらない方がいいみたい!!


思い切って行ってみて良かったー!!ハート

人の耳かきをするのが大好きな私。
しょうくんの耳は全然耳くそがなくてつまんないから、
いつかたろくんが大きくなって、耳かきをねだられるようになったら幸せだなぁ…酔っ払いラブラブ