しょうくんの趣味は、【サウナ】です。

私はしょうくんと付き合うまで、サウナがあんなにも気持ち良いものだと知らず、

今までサウナの良さ(整う入り方)を知らずに生きていたなんて…チーンと絶望すると同時に、こんなに幸せなことを教えてくれてありがとう…笑い泣きラブラブ

としょうくんに感謝の気持ちでいっぱいです。

(巣鴨のサウナ帰りのビール最高)

ちなみにサウナはざっと50ヶ所くらい一緒に行きました!!!(あの有名なしきじにも行ったよーウインク


サウナに一緒に行った後に、夜風を浴びながら手を繋いで歩く帰り道が幸せすぎて、

カップルdeサウナを心からおすすめします…お願いラブラブ


(サウナから心も身体もポカポカで一緒にお散歩して帰るの最高)



そして、私の趣味は【映画鑑賞】です。


しょうくんは、私と付き合うまで、そんなに映画を観てなかったんだけど、

私と付き合ってからは、たくさん一緒に映画を観てくれるようになりました。


2人で観た映画この2年弱で、92作!!


ありがとう、ありがとう!


いつもは2人で観たことのない映画や、

私がおすすめでもう一回観たい映画を観るんだけど…



なんと、この前、

初めて、翔くんが何度か観たことのある映画を「一緒にみよう!!」と誘ってくれたんですポーン!!


2人とも観たことのない映画で、あれ観たい!と翔くんが主張する作品はたまにあるけど、(ロードオブカオスとか、孤狼の血とか)

翔くんが何度も観たことのある映画というのが初めてでした拍手


その映画がこちら。

マルホランド・ドライブ!!


わくわくしながら観たんだけど…




理解不能でした。笑


ここから面白くなるんだよね?!

ってとこで、全くちんぷんかんぷんな流れに…。



みなさん寝ている時、夢って見ますか??

まさにあんな感じだったの。


夢って、途中で急に主人公変わってたり、

シーンが変わってたり、辻褄合わないことたくさんあるじゃん?

翔くん曰く、このデイヴィットリンチ監督は、そういう映画が多いらしい。


…という事で、次の日も観ました。笑

ロスト・ハイウェイ。


こちらもわけがわかりませんでした。

(しょうくんも何回も観てるけど理解不能だそうです。笑)


でも確かに、訳がわからないけど、シーンを夢の一部みたいに、何度も脳内で思い出したりしてて、余韻はあるなぁ〜


私にはレベルが高すぎる作品だったけど、

翔くんが大学の授業とかで繰り返し見させられた作品だったらしいので、

その時代の、私が知らないしょうくんを少し知れた気持ちになって嬉しかったのでしたデレデレキラキラ


(そして過去のコメントで、この作品をおすすめしてる方がいたの、すごい!!!)



こうやって一緒に趣味や過去好きだったものを共有することによって、共有できる会話も増えるし嬉しいねウインク

「これあのシーンに似てるね?」とかさ!


マッチングアプリで出会って、お互いのこと全く知らないところからスタートしたけど、出会ってもうすぐ2年。少しずつ、しょうくんのことがわかってきた気がしますデレデレ



しょうくん『好きな音楽(邦楽編)』桃の旦那の しょう です。 僕が勝手に好きな音楽を振り返るだけのスキモノ向けのマニア記事、第2弾です。 今日は、僕の好きな音楽(邦楽編)5選をお届けします〜…リンクameblo.jp

↑昨日また知らなかったしょうくんを知りました。