Ameba公認マーク

たろくんのお肌の綺麗さが羨ましくてたまらない…

 

ダメージゼロのお肌って凄まじい…。

まだ3ヶ月だもんね…

ほとんど紫外線も浴びてないもんね…!!!

 

母はもう36年もダメージを重ねてきてるのよ…。笑

 

 

そんな私の洗面台に、神アイテムがやってきました。

 

 

これ、なんだと思いますか??

 

 

髭剃り?!

…ではありません!!!!

 

なんと、最先端な洗顔ブラシなのです拍手拍手拍手

 

今までの私の中の洗顔ブラシって、長めの柔らかい毛が密集したもののイメージでした。

 

え?!これがブラシなの?!

って感じだよね?!笑

 

 

なんとこの洗顔ブラシ、摩擦レス洗顔ブラシというものなんです。

 

あのサロニアさんから出てる、イオンフェイシャルブラシというものなんだけど、

洗顔ブラシを直接お肌につけることなく、泡と、音波振動で洗うという優れもの…!!

 

というわけで早速トライ!!!!!!

 

 

まず、BEFOREの写真載せます。

ノー加工、ポートレート使って撮ってます。

(私もまさかこのBEFOREから劇的な変化があるとは、この時はまだ知らない…)

 

 

 

 

さて、摩擦レスブラシを使うのに欠かせないのが、泡。

 

こちらの、サロニア エクストラクリーミーフォームを上差し
 
手では作ることができない、めちゃくちゃきめ細かい豊かな泡が、毛穴の奥にも優しく入り込んで汚れをキャッチしてくれる!というものなのです…チーン(凄すぎて白目)
 

 

このつぶれにくい泡クッションを使って、

摩擦レス洗顔ブラシを滑らせて行きます。



 

この洗顔ブラシ、実はめちゃくちゃあったかい。

毛穴を広げるために42度に設定してあるらしいです拍手

肌をじんわり温めつつ、毛穴汚れをゆるめて浮かせる効果があるみたい。

 

そしてただ滑らせてるだけなんだけど、

毎分約9000回の振動で汚れを浮かしてるんだってさポーンポーンポーン

 

この潰れにくい泡クッションがだいぶ良い仕事してます。

 

 

 

さて、用意はいいですか?!

 

アフター行きますよー?!

 

AFTER

 

同じくノー加工、ポートレート使ってます。

BEFOREと同じ光の下のはずなのに…

ピカピカ度増しすぎてない?!笑

 

顔のくすみも取れた気がする…

血色が良いポーン

透明感もでたんじゃないでしょうか?!

 

すごーーーーーーくないですか?!

 

 

正直ここまで変わると思ってなかったです。笑

しかも、触り心地もめちゃくちゃ良くて、

びっくりしてます滝汗

 

手洗いより、3倍綺麗に落とせるらしいんだけど、

体感的にはそんなもんじゃないです。笑

 

 

いやーー、すごい、びっくり!!

摩擦レスで毛穴汚れに特化していて…

これは洗顔革命だ…!!!!

 

SALONIAさんに頂いたんだけど、

「こんなの初めて〜!!!」な体験、ありがとうございましたお願い

 

これはみんなにもぜひ試して欲しい!!

 

サロニア イオンフェイシャルブラシ
サロニア エクストラクリーミーフォーム