今日のお出かけスタイルは、




トップス→JS×momo.yokko

トップス カットソー アシメフレア JS×momo.yokko 全4色|jsm511-0063【4】トップス イエロー/ホワイト/グレージュ/ブラック/アシンメトリーフレア カットソー シンプルなフレアノースリーブのトップス。 ベーシックなデザインが様々なコーディネートの着回しに。ルーズシルエットが体型カバーにも◎リンクwww.joint-space.co.jp

パンツ→DHOLIC

です!!!!!!


だっこひもは、新生児から使える、

エルゴベビーデレデレラブラブ


もう首も据わってきてるから普通のサイズの抱っこ紐使ってもいいのかなぁとも思ってるんだけど、

(可愛い柄のも買ったのよね〜)


でも、これが装着楽すぎて変えられない。笑



あと、昨日の撮影に行く時もだけど、「ベビーカーで行けばいいのに!」ってコメントが多かったんだけど、

タクシー乗る場合、ベビーカーってむしろ大変だよね?!滝汗切実に、皆さんどうしてますか?!笑い泣き

まだ折り畳んだことなくて…笑 タクシー乗るために折り畳むの、めんどくさそうなイメージだったけど、案外そんな大変じゃなかったりする…?!



あと、電車で行くにしても、JSの事務所のビル、

最初のエレベーターに乗るまで6段くらいの階段があるから、ベビーカー躊躇してるんだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当、「この段差さえなければぁぁぁ」

みたいなの、初めて、気付くね。笑


マザーズバッグの中身のポーチもJSだよーーん!!

サンリオ コラボ マルチポーチ × 巾着セット JS×momo.yokko 全3色|jsm912-0112【1】サンリオ コラボ マルチポーチ × 巾着セット JS×momo.yokko 全3色|jsm912-0112【1】 JS×momo.yokko Joint Spaceリンクwww.joint-space.co.jp



ちょっとお出かけの時の荷物は、全部ここに入ってるので、カバン変えるときも便利です。


おむつ6枚くらい、(使用済みをいれるビニール袋も1枚)


お尻拭き、


そして着替え2着と、軽いブランケット的なのとガーゼ、以上!という感じですーウインクグッ