最近テレビがついてると、

テレビを凝視するようになった…!!!



目線の先はオリンピック。


「母ちゃん、この選手すごいよーーーー」


って訴えかけてるようにみえるのは私だけでしょうか??デレデレ


ほげぇ〜



私の鎖骨にあざができたのは、

おそらくたろくんの激しい頭の動きのシワザ。笑

逆に頭大丈夫?!ってなるよね笑

将来ヘディングとか上手になるかしら。

それか父ちゃんと一緒の柔道やるかい??




ちなみにオリンピック、巷ではめちゃくちゃ盛り上がってるのに、うちでは全然フォロー出来ていません笑い泣き

私の遠山家の家族ラインは珍しく盛り上がってるし、クロちゃんも白熱しています。

くそぉぉぉぉ
映画なんてみてる場合じゃなかったな。

ロンドンオリンピックの時は、
ブロガーとして、観に行かせてもらったんだけど…


5年前かと思いきや、
なんと9年前だった…
あぁ、月日が経つの早すぎ問題。