YouTube変わらずUPされてますウインク!!!!!!

マッチングアプリで婚活中の皆様、必見!!



マッチングアプリで、ただの遊び目的な人の見分け方について話してます!!!!

私たち2人ともマッチングアプリ婚なのでね、もうベテランですよ。笑

(質問多かったですが、この時に私が着てたシャツは、もう何年も前の、多分UNITED ARROWSかなぁ…もう何年も前なので売ってないと思いますごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あとあと、



こんな話もしてます!!!

ただ、これに関しては脱線しまくりのしまくりで。そこも含め楽しんでいただけたらと思います。笑


本当、一概には言えないことが多すぎるね。
人それぞれすぎて…!!!
正解なんてないね。

明後日もまたYouTubeも撮影!
こんな話をしてほしいなどなどあれば、ぜひリクエストお待ちしておりますデレデレラブラブ
いつもありがとうーーーーー!!!!!