コメントありがとうございますー!!!

本当、ベッド改革せねばグーグーグー



もう12週だもんなぁ…(今度こそ本当に12週。笑)

そりゃ成長もするか…!!


顔つきも、だいぶ男の子らしくなってきました…!


フォルダ見返すと、新生児の時と顔違いすぎてびっくりする!!!



毎日四六時中みてるから、

そんなに変化に気付かなかったけど、

こんなに変わってるなんて…!!!!



この時はこの時でやっぱふにゃふにゃで可愛すぎるな。笑



あーー、ぶさかわ。笑


これからまたどんどん変わっていくんだろうなぁ…


友達が、顔の可愛さのピークは1歳なんじゃないか?!という話してたんだけど、(性格とか動作じゃなくて、顔のバランスだけの話)

みなさんどうでしたか?!デレデレラブラブ

まぁ親だったらきっと毎日がピークだよね笑