今日、お母さんがうちに一瞬来てくれました。




実は…少し前に、

友達から「ものすごい占い師さんがいる。顔を見ただけで、その人のことが手に取ったようにわかる」って話をきいて、

「え!すごい!私もその人に見てもらいたい!」ってことで、紹介してもらったんですデレデレ(占い大好き)



私のこと、翔くんのこと、たろくんのこと、一通り見てもらったあとに、

その占い師さんに、うちの両親の写真をみせて、

「2人は長生きしてくれますか?健康状態は大丈夫ですか?」ってきいてみたんです滝汗!!


たまたま出てきた写真がこれで、

これを見てもらったんだけど…

(もっといい写真あったはずなのになぜこれが出てきたんだろう…笑

マーライオンの吐き出したものと父様の頭の位置。笑)



その占い師さんが、

「お父さんは目が今あまり良くないね。視界がダブって見えてると思うよ。あと、胃も悪かった?癌の手術の痕があるね。これからも注意した方がいいね」


って言ったんですポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


まさにドンピシャすぎたんです。

父様、前はずっと目が良かったのに、少し前から視界がダブって見えて、手術してもあんまり改善されない、ってお医者さんに言われたばかりだったんです。あと、去年、胃癌の手術もしたんです。


「え、すごすぎない?滝汗

ってなって、


「お母さんはどうですか?!」って聞いたら、


「お母さんは、なんか甲状腺に違和感があるな…」

って、喉のところをさすりながら教えてくれたんです。



えーーー、甲状腺が悪いとか聞いたことないなぁ…

と思いつつ、


この前実家に帰った時に、その話をしたんです。

桃『たろくん、はじめて実家へ♡』今日は、たろくんをはじめて実家に連れて行きました…なんだこれ?!2人の子供?!ってくらいいい写真嬉しいなぁ…リンクameblo.jp

そしたらお母さんは、

「えーー、なんともないわよ、大丈夫よ。なんの症状もないんだから」って言ってたんだけど、


なんと後日、ちゃんと甲状腺専門のお医者さんに検査に行ってくれたそうで…




なんと、甲状腺に、腫瘍が4つも出来ていたそうなのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




びっくりしすぎた…

そして占い師さんすごすぎる…

疑ってもいなかった場所…



細胞をとって検査した結果が今日出たらしいんだけど、無事、良性だったそうです笑い泣き

あぁ、よかった…


寝汗をかく原因とかにもなってたみたいで、漢方を処方してもらったらしく、本当に良かったです。



いやーーー、

本当に良かった…笑い泣きキラキラ


定期的に人間ドックいかなきゃだね、本当に。


私はその占い師の先生に、
「あなたは子宮が悪くなるから、2人目欲しいなら早めがいいよ」って言われて、困惑していますチーン

信じるか信じないかは私の自由だけど、
リスクが少しでもある可能性があるなら、早いにこしたことはないよね…!!
と思いつつ、まだ踏み込めないな…真顔